タイトルが思いつきません。

出産、育児、保活の備忘録として始めてみましたが、2021年から乳がん闘病記に。

乳がんになりました

ネタが尽きない人生なのでしょうか。

乳がんになってしまいました。

38歳になったばかり、親族にがん罹患者ほぼなし、親はもちろん祖母(大正生まれ)も存命だというのに、孫ががんトップバッターと相成りました。

昨年取った足裏ほくろとは関係ないようです。

30代ワーママ、乳がんとは中々レアな経験な経験ではないか?少なくとも自分の周りにはまだいない!

入院していて暇である!

暇つぶしが誰かの役に立ったら良いな。

以上の理由により、何個か記事を書いてみようと思います。

ちなみに今、手術後です。動けない、眠くない、お腹すいた、ヒマです。